ごーすとれーとでぃすうぇい

この道をまっすぐです。

学怖の話

ちょっす。葛霧っす。

 

増税前に買ったれと思って、今更

アパシー学校であった怖い話1995特別編」+「追加ディスク」+「追加ディスク攻略&設定資料集」

を買ったんですよ。3月末に。

追加ディスクのエンドを全部回収したので好きなエンド感想とか!

 

ED「元祖!ビックリドッキリカメラ」

が ほんとツボ。

風間さんが「日野様」と言いだしたときにあっ(察し)ってなりました。

SFCやSからの人はめっちゃにやけたと思う。

死刑!異議なし!異議なし!異議なし!

 

ED「主観の放棄は罪」

荒井君がなんか良い話しだしたから適当に答えてたら怒られた。

4番ベッドの話でも適当に答えてたらキレる荒井君。

ちょっとメタっぽいの好きです。

 

ED「一人しりとり」

なんか… 語彙が豊富?だね風間さん。うぜぇ

 

 

飽きたので終わります!

あざした!